(物理的に体力が)限界オタクの備忘録

(物理的に体力が)限界オタクの掃き溜め

舞台俳優オタクが突然SnowManにハマって17時間後に滝沢歌舞伎買った話 前編

おはようございます。 コロナですね。(?)(コロナは季語だった…?) 初めて連れて行かれた2/11のテニミュを最後に現場がありません。 なんなら、推しの現場は去年の12/22のライブスペクタクルNARUTO暁の調べ再演、上海公演が最後です。 まさかの日本で会ったの…

あんステMoMの天の声から1年

おはようございます。 皆さま覚えていらっしゃいますでしょうか。 1年前の今日。 舞台あんさんぶるスターズ!エクストラステージ 〜Memory of Marionette〜の 『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』 on Twitter: "【出演者休演についてのお知らせ】本公…

日本から出たくない人間が舞台で上海遠征してみた

おはようございます。12月に入ってから急に思い立って、 パスポートを取得するところから始めた限界オタクの初海外遠征日記です。また遠征することがあったらの心配と、ギリギリで大変だった自戒も含めブログに残そうと思います。(次はもう無い方がいい) 遠…

原作を知らない俳優オタクが舞台チャージマン研を観て推しジュラルをつくってきた

おはようございます(業界挨拶) このブログは 1ミリも 「原作を知らない」「若手俳優オタク」 が舞台チャージマン研を観に行った感想(ジュラル星人とトチ狂った観劇方法)とただただ推しジュラルを叫びたくなった記事です。 なんでブログ書こうなんて思ったの…